しょういの知識部屋

僕自身が今まで培ってきた知識や経験をもとに、「当たり前なものから意外と知られていないものまで」皆さんに役立つような情報をお届けするブログです。毎週金曜or土曜に投稿予定です。

新刊出版しました。大学生にやるべきこと

こんにちは、しょういです。

 

社会人になり、投稿が不定期になってしまい申し訳ございません。

 

さて、最近新しくKindleの方で新たな電子書籍

『大学入学前、大学在学中、大学卒業後に知っておくべきこと』

を出版させていただきました。

 

Amazon.co.jp: 大学入学前、大学在学中、大学卒業後に知っておくべきこと eBook : しょうい: 本

 

この本は主に「現在大学生や新社会時の方」あるいは「大学生のお子さんをお持ちの方」に対し、若い間から知っておくべき・行動しておくべきことを掲載したものとなっております。

 

私自身の失敗談も交え、同じ経験をしてほしくなく、正しい知識を大学生のうちからもっていてほしいという願いから本書を執筆させていただきました。

 

経験談だけでなく、就職活動や仕事、お金に関して重要な情報も盛り込んでいるため、「若い間の人生を効率的に過ごしたい」という方は是非参考にしてみてください。

 

Kindle Unlimited会員の方は追加料金なしで読むことができます。

Amazon.co.jp: 大学入学前、大学在学中、大学卒業後に知っておくべきこと eBook : しょうい: 本

 

 

告知のみとなってしまいましたが、

今回の記事はこれで終了です。

最後までご覧いただきありがとうございました。