しょういの知識部屋

僕自身が今まで培ってきた知識や経験をもとに、「当たり前なものから意外と知られていないものまで」皆さんに役立つような情報をお届けするブログです。毎週金曜or土曜に投稿予定です。

プログラミングの動画も始めます。

こんにちは、しょういです。

 

普段はYouTubeで「クイズ風時事ニュース」を挙げていますが、

皆様ニュースはスマホですでに入手していることが多く、

周辺情報まで知りたいと思う方は少ないため、

 

クイズ風時事ニュース以外にも、

プログラミング、英語、商品紹介、解決策など、

様々なジャンルに向けた動画を配信しようと考えています。

 

特に私は現在エンジニア職(入社したばかり)で、

プログラミングを使った仕事が多いため、

アウトプットと、それを皆さんに共有するのを兼ねて

 

まずは「プログラミング」や「コンピュータ」に関する動画を

配信していきたいと思います。

 

一部、プログラミングの基礎の基礎に関して開設したことがあるため、

興味のある方は下記のURLからご覧ください↓

www.youtube.com

 

 

短いですが、今回の投稿はこれで終了です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。