しょういの知識部屋

僕自身が今まで培ってきた知識や経験をもとに、「当たり前なものから意外と知られていないものまで」皆さんに役立つような情報をお届けするブログです。毎週金曜or土曜に投稿予定です。

東日本大震災から10年

こんにちは、しょういです。

 

あの悲劇からちょうど10年が経ちました。

 

大きな被害を受けた方々に対して、僕に何かできないかと考えましたが、被害者の方に対して支援をするくらいしかできないと思ったため、本日募金をしに行ってきました。

 

f:id:Shoui:20210311222406j:plain

 

 

少量の金額にはなってしまいますが、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

失ったものを取り戻すことはできませんが、皆さんが元気になって穏やかな生活ができるよう心より願っております。

#東日本大震災