しょういの知識部屋

僕自身が今まで培ってきた知識や経験をもとに、「当たり前なものから意外と知られていないものまで」皆さんに役立つような情報をお届けするブログです。毎週金曜or土曜に投稿予定です。

今後の投稿頻度について

こんにちは、しょういです。今回は近況報告です。

 

誠に勝手ではございますが、

4月から投稿頻度を変更させていただくことにしました。

 

 

僕は現在大学4年生で就活生ということもあり、企業研究や面接の関係でブログ投稿にかける時間が少なくなってしまうと感じました。

また、卒業論文の制作も行わなければいけないため、今回このような決断をすることにしました。

 

毎日楽しくご覧いただいている方には非常に申し訳なく思っております。

 

 

具体的な投稿頻度としましては、週に1回の頻度と変更させていただきます。(場合によっては変更することがあります)

 

今のところは毎週金曜日の昼から夕方ごろに投稿することを考えております。

 

誠に勝手ではありますが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

今回の記事はこれで終了です。最後までご覧いただき誠にありがとうございました。これからも「しょういの知識部屋」をどうぞよろしくおねがいします。

Twitterやってます→@Shoui_ch